人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風信子 12月
12月23日の画像ですが・・・

風信子 12月_e0029645_21173357.jpg


風信子も芽が出てきました。
今はもう2,3cmくらいでてます。

やっぱり去年よりも成長がいいみたい。
そろそろ部屋の中へ入れてみようかな?






ところでこの写真、Googleのサイトから無料ダウンロードできるPICASA3という画像処理ソフトを使ってるんですが、ものすごくいいです!
(703amちゃんに教えてもらったの。さすがカメラマンの彼女!!)
ずっと2を使ってたんだけど、最近3にアップグレードして使いやすさがますますUP!
Photoshop Elementsも持ってるけどこちらのほうが出番多し^^

画像を明るくして、ハイライトをいれて、周りを少しぼやかしてみました。
by koolkooly | 2009-01-12 21:38 | ☆Hyacinth
<< フロランタン あけまして >>