人気ブログランキング | 話題のタグを見る
選挙番組
昨日、内柴が負けてショックで眠れなかった私・・・
なのに今朝は6:30に起きて7:00には選挙に行きました。(早)

おばあちゃんがさ、暑くならないうちに行きたいって言うからさ。
近くの小学校に投票に行くだけなのに、昨日は美容院まで行っちゃったおばあちゃん・・・
真珠のネックレスとかしてるし・・・
気合いれすぎだから。^^;

大方の予想通り、自民の圧勝ですね。
ジャイアンの親友も当確がでてとりあえずほっとしています。
私の親友はうぐいす嬢ですが、彼女の担当した議員さんも当確。
まあ、彼が落ちたら今回の選挙の意味がないんだけど。
親友はいつも大物しか担当しないので選挙後の裏話が毎回楽しみです。

8時から各チャンネルで一斉に選挙速報していますが、皆さんはどこを見ています?
私は4チャンネル(日テレ)を拠点にCMやつまらない時は他のチャンネルに変えています。

で、感想としては・・・
NHKはいいんだけど味が無いし、TBSは「なぜいまさら久米さん?」って感じだし、フジはチャラチャラしてるし、テレ朝は政治評論家の人が昨日までと全く違うこと言ってて不愉快だし、テレビ東京は・・・なんか見る気がしなかったけど、今みたら面白そう。
いや、すごくいいかも。徳さんがでてるだけどなんでこんなに信頼感がでちゃうの?

よし。日テレとテレビ東京にしよう。

こういう同じ内容を伝える報道番組の場合、局の特徴ってよくでるね。



日本はこれで変わるのかな?
わくわくする。
by koolkooly | 2005-09-11 22:42 | ☆Media&Movie
<< どっと疲れた I love Judo♡ >>