人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぴぴの行きたいところ・・・
ここ、ここ!!
ここに行きたいんだよ!!!

と、おぴぴがいつもテレビに食らいつくCMがあります。



ご存知、ソフトバンクのCM,「兄、振られる編」

これに出てくる「おでんの屋台」にどうしても行きたいんだって!

金八先生にもいつもでてくるけどさ・・・

シクシクシク
いくらおぴぴの頼みでも~


東京でおでんの屋台だなんて見たことないんだよね・・・
少なくとも私のテリトリー範囲にはオプソヨ~

おでん屋だったらあるんだけどさー
どうしても屋台がいいんだって。


どなか東京でおでんの屋台が出てるところ、知りませんか?


韓国のあのデロデロしたおでんも美味しいけど
おぴぴは日本のおでんもこよなく愛してます。
なにかっちゅーと家のメニューはおでんになったりします。
酔っ払うとセブンイレブンで買ってきます。

こんなにおでんを愛してるのに、屋台を見つけてあげれなくて
母ちゃん、情けないよ!
by koolkooly | 2008-10-20 23:00 | ☆Daily Life
<< るみおばあちゃんのうどん 正しいこと >>