人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカンスイーツ@GINZA
また有給~^^
月初めは有給が取れて嬉しいな♪

昨日はレーシック手術の1週間検診でした。
問題なくキレイに仕上がってるとのことなので今日から普通の生活!!
それまでは顔をゴシゴシ洗ったり、アイメークできなかったり、寝るときに変なゴーグルかけなくちゃいけなかったり、術後の制約があったの。

そんなわけでまた診療所のある銀座にいったんだけど
秋の銀座って魅力的すぎ~~
甘い罠が落ちまくっててすべてに目を奪われてしまいました!!!

いい目の保養になったわ~
(視力も良くなったしまさしくね!)

アメリカンスイーツ@GINZA_e0029645_10521116.jpg

とにかく甘いものが恋しい季節なのでSee's Candiesでチョコレートを買いました。
この前表参道店に行ったら品薄すぎで全然買えなかったけど銀座店では在庫がいっぱいありました。
サンフランシスコから直輸入してるのでそういう事態があるそうです。

おぴぴも大好きなSee'sですが、びっくりしちゃった・・・高くて!!!
ヨーロッパのチョコと同じくらい高いんだもん!!
美味しいとはいえ、アメリカのガツンとした繊細さのかけらも無いチョコだよ?
ナマイキ~
サンフランではお土産の定番として空港でも気軽に買えちゃうんだけどな。

でもそんなガツンとした大味なところが好き。
激甘のヌガーがたっぷりと入っていて疲れてる時は楽になる~

大事にチョビチョビ食べよう。

アメリカンスイーツ@GINZA_e0029645_113353.jpg

大分行列も落ち着いてきたKrispy Kream
無性にドーナッツが食べたくて衝動買いしてしまった。
日本で買ったのは初めて!
いつもはプレーンばっかだから今回はバリエーションを頼んでみた。
箱買いしちゃったけど2人で12個って・・・どうよ?
がんばらなきゃ~

気が着いたらアメリカンな甘いものばかり買ってました。
おぴぴも大好きだからま、いっか!
by koolkooly | 2008-10-09 11:08 | ☆Sweets
<< もこみち? メレンゲの日 >>