人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアでおバカンス~最終日~
最後の日は帰るだけの日です。

早朝6時発の飛行機なので3時起床、4時出発・・・
私達の泊まったホテルはクルーホテルといってCrew(パイロットと客室乗務員)が宿泊するホテルなので皆さんに便乗してクルーバス(乗務員を空港まで送り届けてくれるバス)に乗っちゃいました。(タダだったしー)
パイロットと一緒なら乗り遅れることも無いしね!

アジアでおバカンス~最終日~_e0029645_2232436.jpg

*チャンギ空港で軽い朝ごはん。
*朝4時半なのにかなり人がいる空港。
*だんだん空が明るくなってきました。
*機内食もアジアン風でした。

空港ではコーヒーとシンガポール名物のカヤトースト、温泉卵のようなものをセットで食べました。カヤトーストはこの前ソウルのシンガポールカフェで食べて以来嵌ってしまい、どうしても食べたかった一品!アジアのコーヒーはドロっとしていて練乳でかなり甘くして飲むのですが私はこれが大好きです。タイの不思議な味のする赤いアイスティーも大好きです。日本でも売ってないかな?飲みたいな~

会社と韓国語教室にお土産を買いたかったのですがシンガポールのお土産って何がいいんでしょう?これといっていいアイデアが出なかったのでベタにマーライオンの形をしたチョコレートを買いました。自分用にはカヤトーストのジャム^^

フライトは7時間くらいかかりました。
いつもソウルにばっかり行ってるので7時間がとてつもなく長く感じどうにも手持ち無沙汰。
これじゃあ、これ以上遠いところにはいけないわ~

フライトも帰り道も順調で予定通りに家へつきました。

楽しかった思い出に浸る間もなく、おぴぴは次の日からプサンに出張!
先週末やっと帰ってきて土日は二人で倒れていました。

こうやって日記を書いていると、あの夢のような日々が嘘のよう。
夏休みって短いね?
もっともっと遊びたかったな~

楽しい旅行の後は
これからやってくるであろうカードの引き落としにおびえつつ、山のように積みあがった仕事に取り組む毎日です。

アイゴ、アイゴ、アジュケッタ!
by koolkooly | 2008-08-12 22:46 | -Singapore2008
<< ビザの更新 アジアでおバカンス~4日目シン... >>