人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKKOさんの本
IKKOのキレイを磨くin韓国
IKKO / / 文藝春秋
ISBN : 4163702806


IKKOさんが好きか嫌いかは別にしてね!

この前、本屋さんでこの本をみつけました。
パラパラ立ち読みをしてみたけど結構面白い^^

美容に関することばかりで構成されていて
しかも見やすかった!
食のことからもちろんコスメのこと、それからエステのこと、ファッションとありとあらゆる乙女心をくすぐられる内容。

::驟雨::読者の皆様は韓国暦何年の人ばかりだから
別に物新しいことは乗っていませんが・・・
ソウル通い初心者にはナイスな情報満載です。

韓国の野菜について詳しく書かれてるところはとても勉強になりました。
あのページだけ欲しいくらい^^;
(結局買いませんでした。)

おぴぴは生粋の韓国男児なのでIKKOさんのようないわゆる男なのに女な人は苦手で
IKKOさんがテレビに出るたびにブーイングだったのですが
IKKOさんが韓国好きなのを知ってからはあんまり文句言わなくなりました。(単純)

この前明洞でコスメショップめぐりをしたときも
「IKKOさんオススメ!」
「IKKOさんご来店!」
と行く先々書いてありました^^;

何はともあれ、美にかける情熱は見習いたいものです。
by koolkooly | 2008-07-27 22:16 | ☆Daily Life
<< ひどーい! ひつまぶし >>