人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビの人
おぴぴは「劇団ひとり」のことを「ひとり劇団の人」という。
なんともまどろっこしい言い方・・・

なので大沢あかねのことも「この人、ひとり劇団の人の彼女だよ~」と教えてあげた。

私も韓国俳優の名前覚えられないんだけどね!

篠原涼子のことは「鼻でかい女」(失礼すぎ!!)
タモリのことは「サングラスのアジョシ」(これはわかる)

青木さやかのことは何故か呼び捨てで「青木」
・・・友達ですか?

黒木瞳と川島なおみの区別が全くつかないらしい・・・
両方とも失楽園だけど。

「この人(嵐の松本潤)の顔を見てると不思議な気持ちになる」
・・・

おぴぴと一緒にテレビを見ていると面白いことばかり。
by koolkooly | 2008-06-19 23:31 | ☆Media&Movie
<< マイクが東京にやってきた♪ やっぱりパンというものは・・・ >>