人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月5日は何の日?
昨日はゴージャスに鉄板焼きを食べに行きました!!!

今回お邪魔したのは「鉄板焼き 天 渋谷店

このお店、かなりリーズナブル♪しかも美味しい!!
普通1人2万円くらいする鉄板焼きがなんと5980円♪

ふふふ♪
6月5日は何の日?_e0029645_17443812.jpg

アワビにウニにフォアグラに和牛サーロインに中トロ、エビ!
こんなに贅沢な食材を使ってるのにこのお値段!ナイス!
店員さんも超ーーーいい人だった!

なんでこんなご馳走食べに行ったかというと
2回目の結婚記念日だったからで~す^^

早!!

もう2年も経ってしまいました!

まだ2年というべき?


昨日気がついたんだけど、私の誕生日は3月6日、結婚記念日が6月5日、おぴぴの誕生日が9月2日で丁度3ヶ月づつなのよね。

3ヶ月に1回は美味しいものが食べれる計算??

こうなったら12月の初めにも何か記念日が欲しいわね・・・


この2年でいろんなことを学びました。
楽しかったことも辛かったことも沢山ありました。

最初は日本に住んでいながら文化の違いで戸惑うこともあったけど
最近ではやっと2人のペースが出来てきました。

これからも覚悟していかなきゃ!!
by koolkooly | 2008-06-06 18:02 | ☆Lovely
<< ドーナツ ジャック >>