人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自由が丘散歩☆
久しぶりに自由が丘へお出かけしました。

本当は昨日行くはずだったのに、前の日におぴぴが飲みすぎてヤル気0・・・
もう直ぐ梅雨だし、絶好のお出かけ日和だったのに~

今日も晴れてよかったよ。

自由が丘散歩☆_e0029645_1924217.jpg

まずは去年からとっても行きたかった「どみぐら亭」でランチ。(テレビでやってたから^^)
いつ行ってもすごい行列で入れなかったんだけど、今日は11時半を目指してダッシュ!
30分くらいで食べちゃったけど、12時には長蛇の列でした。

お目当てのビーフシチューオムライスに昼間からビール^^
オムライスは卵がトロトロでした。


自由が丘散歩☆_e0029645_1931961.jpg

食事の後はmomo naturalへ。
ここは本当に大好きな雑貨屋さん。
何も買わなくてもここでゆっくりと雑貨を眺めていると癒されます。


自由が丘散歩☆_e0029645_19333982.jpg

ゴディバでシェークを飲む季節がやってきました・・・


自由が丘散歩☆_e0029645_19343455.jpg

ちょっと来ない間に新しいお店が沢山出来ていました。
緑が多くてかわいい雑貨屋さん、IDEE SHOP、それからワイン屋さんまで!

あー、楽しかった!
またゴディバのシェークを出汁におぴぴを連れ出そうっと。
by koolkooly | 2008-05-18 19:38 | -Japan
<< フラガール ちょっとしたお願い >>