人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マトリョーシカちゃん
マトリョーシカちゃん_e0029645_2274226.jpg
この子、うちのマトリョーシカちゃん。
数年前おぴぴがロシアから連れてきました。(ソウル経由で)

大きな目に長い睫
お顔がとっても美人

色合いも赤と紺のはっきりとしたコントラストは私好み。

正直言うと、おぴぴの買ってきてくれるお土産はいつもは微妙ーなんだけど
この子は本当に可愛くて宝物になりました。

はるばるとよくやって来たね~



マトリョーシカちゃん_e0029645_22104944.jpg

5人兄弟です。

マトリョーシカちゃん_e0029645_22114635.jpg

スタンプもあります。
カードにポンっと捺してアクセントにしています。

マトリョーシカちゃん_e0029645_22131559.jpg

マトリョーシカちゃん柄のファブリックでは何を作ろうかな?

マトリョーシカちゃん_e0029645_22142257.jpg

ポストカードたちは銀座の伊東屋で購入。
かわいいフレームに入れてあげたいです。

マトリョーシカちゃん_e0029645_22145067.jpg

この子もカード

マトリョーシカちゃん_e0029645_22162031.jpg

メモ帳は勿体無くて使えませ~ん


マトリョーシカちゃんが大好きなのです。
by koolkooly | 2008-05-13 22:17 | ☆Daily Life
<< ちょっとしたお願い 海へ >>