人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイーツの日
昔から体は丈夫なのでたまに風邪を引いても薬がよく効くようです。
喉もほとんど痛くなくなり、すっかり健康体に☆

2日間、あまり物を食べられなかった反動か、今日は何故か甘いものが食べたくて仕方ありませんでした!

スイーツの日_e0029645_2295021.jpg

そんな私の気分を察したのか、上司のNさんがおやつに買ってくれました^^
スタバの新商品、「コーヒージェリーフラペチーノ
濃くて苦味のパンチが効いたジェリーと甘いフラペチーノの融合がグー049.gif
しつこくなくてすっきりとしていて美味しかったです!

空港にいたころはよくフラペチーノを食べたなあ。新しい味が出るのが楽しみだったっけ!
数あるコーヒーショップの中でもスタバってやっぱ特別な存在です。


仕事が終わるとまだ食べたりず、銀座の三越へ。
美味しいチョコレートケーキでも買っておぴぴと一緒に食べようと思っていたら・・・

人だかり発見!!

何かと思って近づいてみると、モンシュシュの「堂島ロール」でした!

いつもなら並ぶの嫌いなので素通りなのですが、これは丁度前の日に雑誌で見ちゃってて
即効食べたくなって列の最後尾へ!
なくなっちゃうか心配しつつも無事にGET☆

スイーツの日_e0029645_221959100.jpg

スイーツの日_e0029645_2220103.jpg

クリームがふわふわ!

スイーツの日_e0029645_22203156.jpg

我が家では韓国流に切らずにそのまま食べます。

こんなに見た目はしつこそうなのにあっさりとしていてフレッシュで美味しかったです。
本日中にお召し上がりを・・・とのことだけど、2人で全部は食べられませ~ん!
味は落ちるだろうけど、明日また食べましょう。
by koolkooly | 2008-04-24 22:27 | ☆Sweets
<< 贅沢な土曜日 ぶったおれ >>