人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソルロンタン
携帯のカメラで撮ったから画像悪いんだけど・・・

ソルロンタン_e0029645_20413611.jpg


日曜日のお墓参りに行く途中、わざわざ赤坂に立ち寄って食べてまいりました!
「一龍別館」のソルロンタン!!

東京メトロのフリーペーパーに載ってたの^^
もちろんその前から存在は知っていたんだけど・・・
見ちゃったら頭の中がソルロンタンでいっぱいに!

白濁のスープにご飯をドボンと沈めて・・・
でかいカクトゥギをガツンと入れて・・・
う~!我慢できない!!

赤坂ってあんまり行かないけど、噂通り韓国のお店がいっぱいあるのね!
朝だったから賑わってなかったけど。

お味もかなり本場の味でした♪

お客さんも韓国人ばっかりで、韓国の新聞に韓国ドラマが流れてて
おぴぴも韓国語でオーダーしてたよ。

お試しあれ
by koolkooly | 2008-03-24 20:41 | ☆EAT out
<< 春の訪れ 開花宣言 >>