人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついにきた!
ついに、ついに、恐れていたものが来ます!!!

サッカー日韓戦!!!

夫婦になって初めての日韓戦・・・
遠く離れていたころから、これだけはいつも喧嘩の元となっていた日韓戦・・・

一緒にテレビで見るなんてどうなっちゃうのー?
言い合い爆裂、
血みどろの戦い??

きゃー
きゃー

怖いよー!!!










・・・なんて、結婚する前は心配してたけど、今は全然気にしてません。
(全然ってわけはないか?)

ゆきき、サッカー興味ないし。
実際に今回のアジアカップ、試合すらみてないし結果もよくわかってなかったし。
誰も応援してる選手いないし、日本が負けてもあんまり悔しくならないと思う。

なるべくなら避けてほしい組み合わせだけど、同じアジアの国なんだもんいつかは当たるよね?

おぴぴといえば・・・
前回の韓国対イラクも、随時ネットでこまめにチェックしてため息をつきながらも最初から最後までずーーーっと見てるくらいやっぱり気になるよう。

日本チームが汗を流して頑張っている中、韓国の応援はやっぱり同胞に悪いので、あえて応援をしたりはしませんが、熱心に応援してる人がいる我が家では、韓国に頑張ってほしいな~とは思います。

ハングッキ風のミサンガも作ってあげちゃった!
(編み物に飽きて最近はミサンガ作りにはまってます。)

今回はネットでチェックしなくても、テレビで見せてあげられるから、そういう点ではよかったかな?(調べてないけどテレビ中継するよね?)

こうやって大らかな気持ちでいられるのも、おぴぴが日本に来てからちょっとづつ
「ウリナラマンセー!でも日本もちょっとだけマンセー!」と態度を改めてくれたからだわ。

前はイチローがどうとかいちいち文句つけてきたけど、今は浅田真央をキム・ヨナと同じくらい応援してくれるし、いい選手のことは素直にいいと言ってくれるようになった。

すごい変化!!

明日はどんな感じで二人で気を使いあっちゃったりするのかしら?
案外「27時間テレビ」見てたりして・・・

そうそう、おぴぴはなぜか「27時間テレビ」をちょっと楽しみにしてる風なの!
香取慎吾が好きなのかな?
by koolkooly | 2007-07-28 00:46 | ☆Koreantic
<< 香港旅行食い倒れ篇1 今日はサムゲタンの日 >>