人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れているのか?
ちょっと疲れきみなのでブログスキンもアセロラにしました。
暑い時はすっぱいもん食べなきゃねー。

さっきソウルから帰ってきたんだけど、なぜかこれがもうヘトヘト・・・

実はソウルでもすっごく疲れていてずーーーーっとゴロゴロしていたのよ、5日も居たのに。

せっかく久しぶりに5日も居るんだからどっかに行こうー!って張り切ってたのに
天気も良くないし、眠いし、だるいしでお友達と会う以外は特別なことは何もしませんでした。

ま、体を休めるためのお休みだし、いっか!

久しぶりに明洞に行ったら怪しげ?なエステがあって、そこでカッピングをしていたのでやってもらいました。本当は韓医院とかでやるほうがいいらしいけどね。
前からやってみたかったし、ま、いっか~と軽いノリで・・・

疲れているのか?_e0029645_1631062.jpg


こんな風にコチュジャンが入ってるような壷を背中にポンポン置かれるんだけど
これが想像以上に痛かった~~~!
すごい勢いでつねられてるような感じ!

今はすごい跡になっているよ・・・
明日から着るものに気をつけなくちゃね。
by koolkooly | 2007-07-03 16:38 | ☆Daily Life
<< 次のステップ ラーメンは食べません >>