人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらが咲くのにね
昨日卒業式を終えたおぴぴは今日はもう韓国へと帰って行きました。
飛行機が遅れて出発だったからまだ着いてないかな?

去年はおぴぴが帰るたびに寂しくてどうしようもなかったけど
今回はね・・・

今回は自由な時間を楽しもう!と帰る前から楽しみにしていました。

って、前もそう言ってたね^^

今日は買い物やら何やらやりたいことがありすぎて
どうしよう~とまごまごしてたら終わっちゃった。

やりたいことって紙に書いておいたほうがいいね。


そしてやっぱり一人で気楽とはいっても寂しい。

せっかく桜が咲いたのに、一緒に見れなかったね・・・

一年で一番一緒に見たいものだったのにな・・・
by koolkooly | 2007-03-28 21:51 | ☆Daily Life
<< 花 卒業式 >>