人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の抱負
さっき、ソウルから帰ってきました~!!
どっと疲れた!
明日から仕事(しかも明日の後は3連休だし)だなんて信じられないよー
かっこつけないで明日は有給使えばよかった。TT

滞在中のいろいろはまたたっぷり書くとして、
今日は今年の抱負?というか目標を書いておこうと思います。


まず、「お金を貯める!」^^
去年の4月から外貨投資に手を出しているんだけど、勝ったり負けたりの一喜一憂。
大分コツがつかめてきたので腕をあげるべく大人の判断ができるように心がけます。
欲深く無く、冷静なジャッジを!
それにはまず経済を見据える目が重要なので、今年から日経新聞を読もうと思います。


「料理する」
食べることが大好きなのに料理は大した腕前じゃないので、美味しくて気の利いた料理がぱっと作れるようになりたい。それにはまず練習。今年は果敢に料理にチャレンジしたい。


「お酒を飲む」^^;
何それ?って目標なんですけど・・・。でもね、お酒大好きな私が子供ができたら飲めなくなっちゃうでしょ?もしかしたら来年の今頃はお腹の中に・・・なんてこと無くは無いと思うので、今年は飲めるだけ飲みたい^^;
ついでに言うと、焼酎の飲み比べとかしたい。
美味しい焼酎知ってると大人の女って感じ^^


この3つが私の目標・・・というか今年のテーマ?
おぴぴと二人での目標や「人生」とか「社会」とか「人間関係」とかを考えるともっといろいろあるけど月並みなので自分の心の中だけにしておきます。^^

それではみなさん、今年もよろしくお願いします!
by koolkooly | 2007-01-04 17:32 | ☆Daily Life
<< ソウルでソルラル 1 Happy new Year! >>