人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末の予定
みなさん、仕事は無事に納まりましたか?

私はまだっす!

ほとんどの人は今日納まったんだろうな~
いいないいな~

私の会社ももうほとんど人がいないんだけど
何故か私の部署だけは1年中フル活動なのよね。
明日はムカツクくらい電車がすいてるんだろうな~

さて、今年も残すところわずかとなりました。

今年はジャイアン事件で始まり、結婚したり、おぴぴが引越してきたりと何かとご心配をおかけしました。

でも、おかげさまで今はとても幸せです。

これも一重に温かく励ましてくださる皆様のお陰だと思っております。

来年もまたお騒がせするかもしれませんが何卒よろしくお願いします^^

また、来年こそは「ジャイアン、大好きな娘を取られちゃってジェラシーなんだけど韓国のせいにしちゃえ病」が少しでも治癒してくれればなーとも切に願います。


私はこの年末年始はソウルへと行ってきます!
おぴぴのお家はソルラルが新暦なのだ!!
またミョヌリチームは大量のジョンを焼かなければならないのだ!

今日、おぴぴは一足お先にソウル入り。
ソウルの気温、-10度だって!oh!

朝、またいつものように離れがたくもお別れしたのに、
なんと、私ったら家の鍵を忘れて出ちゃったのよ!
おぴぴが気がついて会社まで届けてくれたよ・・・^^; スマナイネ~

またちょっと寂しい日が2,3日続くけど、今回はお友達とプチ忘年会をしたり
色々しなくちゃいけないことがあってあっという間に過ぎて行きそう。

最近ね、おぴぴがサイワールドに凝っていて、写真を載せたり、ソウルのお友達たちとコミュニケーションしてるの。
おぴぴの居ぬまにいつもはなんて書いてあるんだかわからないコメントや日記をWEB翻訳して読んじゃおう~っと!ひひひ~

それでは皆様よいお年を!
時間があったら年内にもう一度更新します^^
by koolkooly | 2006-12-28 23:28 | ☆Daily Life
<< Happy new Year! クリスマス? >>