人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス?
もうクリスマスの週末だなんて!!

早!!!

びっくりするほど早い一年だったわ~~~


我が家のクリスマスは一応、「肉を食べる」という予定で決定いたしました。
しかも、チキンやターキーのようなクリスマスちっくなものでは無く、ステーキ^^

それ+久しぶりに美味しいシャンパンかワインが飲みたいわ。

せっかくおぴぴと過ごすクリスマスだし~
どこかステキなレストランにオシャレして行きたいなーと毎年のように思ってるんだけど
(なんだかんだいいながら毎年クリスマスは一緒に過ごせている私たち。)

混んでる中を無理して出かけるなんてわざわざケンカの種を作りに行くようなもの!!

結局は家で一緒に過ごして気持ちよく酔っ払ってDVD見るのがいいのかもね^^;

クリスマス?_e0029645_17323997.jpg

韓国はクリスマスは休みなんだよねー。
欧米か!!

中国はどうなんだろう?

うちの会社はアメリカの会社だから、アメリカ人たちを含めクリスマスホリデーに入ってる人が多いです。

今日も帰るときに「happy holiday!」と言われました。


ああ、

このholidayが終わったら29日までラストスパート!

どれだけ忙しくなるんでしょう??

恐い~!!
by koolkooly | 2006-12-22 17:32 | ☆Daily Life
<< 年末の予定 キムジャン >>