人気ブログランキング | 話題のタグを見る
marathon
マラソン見ました。オッパと。

オッパいわく、「あんまり好きじゃない」って。
大学では福祉を専攻していたオッパ。
なんか思い出しちゃうんだって!

大学では演劇を専攻していた私。
主役の二人の演技は素晴らしいと思いました。
あのラブストーリーの俳優(いい加減名前覚えろ!って感じだけど。)
あの人は演技っていうよりも雰囲気作りが良かった。
お母さん役の女優はしびれた。
久しぶりにいい女優の演技をみせてもらいました!!

ストーリーはノンフィクションがベースだし、
いっぱい賞もとってるし
感動したけど・・・

うーむ。

本当の話だからこそ映画にして良かったのかな?というのが正直な感想。
テーマがテーマだし。

「泣かせるぞ!」っていう製作者側の意図が見えちゃってね。
映画会社がもうけるためにあの人、走ったわけじゃないでしょ?
by koolkooly | 2005-08-05 00:50 | ☆Koreantic
<< 24 eyes welcom to Japan >>