人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミッション1 サムギョプサル
台風にもテポにも負けず、韓国から帰ってきました^^
お天気の状態やら飛行機のロードやらでハラハラする場面もあった旅行でしたが
久しぶりにゆっくりとすごせて大満足です。

さて、サムギョプサルです^^

今回は鐘路で「キムチチゲ&サムギョプサル」を食べてきました。
ココは去年も来たことがあるんだけど、美味しいし、アイデアも冴えてるので好きなお店です。
オーナーもアルバイトも若くて活気に溢れてるよ。

ミッション1 サムギョプサル_e0029645_21162319.jpg

これが「キムチチゲ&サムギョプサル」^^
ご覧のようにサムギョプサルのまわりをキムチチゲが囲ってるの。一石二鳥?

ミッション1 サムギョプサル_e0029645_21214529.jpg

お肉も厚めで美味しそうでしょ?










ミッション1 サムギョプサル_e0029645_21221273.jpg


バンチャンはね、バンチャンって感じじゃないんだけど、新しいアイデアが盛りだくさんなの。
ムルキムチが美味しかったよ~~
タレもサンジャンの他にニンニクだれとちょっと辛いたれの3種類ついてるの。

ミッション1 サムギョプサル_e0029645_2125578.jpg
面白いのがコレ!
オプションで頼んだんだけど、なんと!
チーズフォンデュだよ^^

豚とチーズのまったりこっくりコンビ!

でも結構美味しくて癖になるお味。


ミッション1 サムギョプサル_e0029645_21294652.jpg
しめはこの麺。
サムギョプサルムルヘっておぴぴは言ってたけど。
このお店のオリジナルなんだって。
冷たいスープの中に素麺と冷しゃぶみたいなサムギョプサルが入ってるの。

美味しいのよ!これが!
このお店に行くことがあったら是非試してね。^^


********************************
お店情報

ミッション1 サムギョプサル_e0029645_21342547.jpg
←お店の看板。
鐘路タワーの前の道をわたるとパパイス(POPEYS)があるでしょ?
その次の角を曲がってすぐ左に靴屋さんがあるの。

その靴屋さんのところを入ってすぐよん。^^
by koolkooly | 2006-07-10 21:37 | - Seoul ~07
<< イミグレに行ってきたよ ミッション >>