人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シノクボでサムギョプサル
昨日はシノクボでコミホちゃんと日本に遊びに来ているコミホちゃんのオッパとサムギョプサルを食べた。

コミホちゃんが「サムギョプサル食べた~い」と言ってたのが私にもうつり
頭の中がサムギョプサルでいっぱい。

前にテジちゃんの日記に出てきた「味ちゃん」というお店は
肉厚でチゃミスルもお安いということで是非是非行ってみたいを前から目をつけていたんだけど

・・・定休日だった。
ありえなーい!


次は絶対に行くぞ!!!


サムギョプサルってなんであんなに美味しいんだろうね?
あれにソジュがよく合うんだよね・・・。
無敵の組み合わせ。


コミホちゃんたちとは初めて会ってからもうすぐ1年が経つ。
必ず4人(それかコミホちゃんと2人で)で会っていたので昨日のような組み合わせは新鮮♪

人との出会いっていつもものすごく大切だけど
このかわいいカップルに出会えたことは宝物だなーと思う。
お互いにちょっとずつ進歩があって励みになるよ。


最近、ちょっと見ない間にまたすごい数の日韓カップルのブログが立ち上がってるのね?
みんなすごいな~
頑張ってるんだな~
by koolkooly | 2006-06-22 22:28 | ☆Koreantic
<< ワールドカップ関連 シテク訪問 >>