人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寿
今日、2006年6月5日

おぴぴがよびびになりました。^^

昨日の午後、日本に着いて
今日の午前中に区役所に行ってまいりました。

寿_e0029645_15373789.jpg



いや~~~
生まれて初めて結婚したよ!!!


区役所に行く前はびびりすぎてキョドっちゃったけど
こんな紙切れ一枚(本当はその他3枚ほど必要だったけど)で結婚ってできちゃうのね・・・

これでおぴぴも私も長~~~~い独身生活に終わりを告げました。

強行突破の結婚手続き
無茶ばかりの私たち。

きっとこれからのほうが辛いことや難しいことが待っていることでしょう。

私たちはもっともっと強くならなくてはなりません。

やっとココまで来て、そしてココからです。

今まで影ながらも表ながらも^^暖かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


では、おぴぴからも一言・・・

드디어 말도 많고 탈도 많았던 혼인신고를 했습니다.
잘 살라고 축복해 주세요.
더불어 어떻게 살아야 잘 사는지 많은 정보 부탁드립니다.
고맙습니다.


ふ~。
これからまた大忙しだわ。

寿_e0029645_15513792.jpg

区役所前にて。

2006年6月5日友引!!!!!!
よびび&ゆきき

きゃーーーーーーーーーー!!!
どうしようどうしよう!!!
by koolkooly | 2006-06-05 15:52 | ☆Lovely
<< ありがとうございました☆ おぴぴと豆の木 >>