人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忍びのもの
エキブロはデザインはいまいち面白くないけど、簡単で使いやすくてすごく気に入っている。
あんまり重くないし。

でも、アクセス解析ができなかったのは問題だったのだよ。
今日何人アクセスがあったとかそんくらいしかわかんないの。

で、先々週くらいから忍びのものを投入させてみました。
これがまたJAVAスクリプトが使えなくって設置のしかたがわからなかったんだけど
このたび裏技を発見!無事に投入できました!(この右上のところにでてるやつね)

これやると、どこのリンクから来たのかとかどんな言葉が検索に引っかかってるのかとかわかるのよ。

今日は「ゆきき」「おぴぴ」と、とってもダイレクトでピンポイント狙いの検索をYahoo!でかけてらっしゃるかたがいらっしゃいました。どなたかしら?ふふふふ

この裏技、どこから持ってきたのか忘れちゃったのでご紹介できないのが無責任なんだけど
取り付けてみたい方がいたら裏に顔かしてください。
こっそり教えます・・・^^
by koolkooly | 2006-03-28 21:26 | ☆Daily Life
<< ゴールデンウィークのご予定は? 夜桜 >>