人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏が終わった。
今年も夏が終わりました。
お疲れ様ーーー!!

夏が終わった。_e0029645_1281316.jpg

我が家では恒例の朝顔の種を収穫。
土にアルカリ性が多いらしく、花が全部赤くなってしまう我が家。
今年は青い朝顔を中心に植えてみましたがさて来年は何色をさかせてくれることやら?
酸性の肥料もあげるのになー?

夏が終わった。_e0029645_12105923.jpg

スーパーでは立派なぶどうが^^
韓国はフルーツがとても美味しいんだけど、ぶどうは日本のがおいしい。

そういえば今日は秋夕?
またまた書いてるのは連休中です。

今年は忙しいし、ジョン焼きのお手伝いもできるかわかんないけど
おぴぴさんがはりきって準備するんだそう・・・
ちゃんとケンカもせずにできたかな?
by koolkooly | 2013-09-18 12:00 | ☆Daily Life
<< 下仁田ネギポテチ THE TABLE@大学路でク... >>