人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Summer Vacation in Seoul!
あっちゅーまに夏休みが終わり、先週はみっちりお仕事していました!!!
毎日の業務に追われてブログの更新もできませんでしたが今日から復活しますー^^
またどうぞよろしくお願いいたします!

肩慣らしの今日はさらっと夏休みのことを・・・

夏のソウルは暑かったー!!

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_1024861.jpg

初めてのEASTERJET利用で久しぶりに成田の2タミへ!
2タミの劣化具合に軽くショックを受け、機体の古さに気分はどんより。
安いには安い理由があるのだわーと改めて思い知ったフライトでした。
どんなことがあっても羽田発に乗りたいわ、これからは。

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_105521.jpg

オンマの朝ご飯は1回しか食べれずこれが本当に残念でした。
でもその1回が心に染み入る美味しさー^^

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_1074476.jpg

夏と言えばパッピンス♪
一日一回を目標に食べまくりー

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_1082472.jpg

アボジのお誕生日には家族旅行でナミソムに行きました。

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_10102051.jpg

家族大集合でペンションを借りてバーベキュー

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_10105227.jpg

おぴぴさん3兄弟がもくもくと焼いてくれました♪
アボジが喜んでくれて何より。

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_10113123.jpg

大好きなオンニーとミュージカル見たり♪

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_10115815.jpg

もちろん、チャミって

Summer Vacation in Seoul!_e0029645_10121738.jpg

大量にマッコって来ましたよー

詳しくはまたおいおいご紹介いたしますねん♪

いつのまにか8月も後半です!!
まだまだ暑い日が続きますので皆様ご自愛なさってください!!
by koolkooly | 2013-08-25 10:14 | - Seoul 2013
<< クアラルンプール旅行記⑬ 新峰... ソウルなう。アクセサリー買った。 >>