人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸し鶏の冷やし中華!
憧れの蒸し鶏の冷やし中華を作りました!

何年か前にはまって食べてたんだけど、お店が無くなっちゃって^^;
蒸し鶏の冷やし中華!_e0029645_21334299.jpg


ネギとにんにくをどっさり乗せた鶏を蒸して、最後に五香粉ふりかけて風味豊かに♪

ネギが鶏スープ吸ってスゴく美味しー053.gif

蒸し鶏の冷やし中華!_e0029645_21343640.jpg


麺はなんとマルちゃんラーメン冷やし中華001.gif
1回食べてみたくて買ったんだけど、茹で上がった瞬間からインスタントであることを忘れてました。
そのくらいのクオリティ038.gif
人気があるのに納得!
今度はラーメンも食べてみよう♪

蒸し鶏の冷やし中華!_e0029645_2124018.jpg

これは昨日おぴぴさんが作ってくれた野菜たっぷり冷製パスタ。
私のお仕事が始まっておぴぴさんも料理主夫復活です。

夏は冷たい麺だね~
by koolkooly | 2013-08-09 12:37 |   -Japanese
<< クアラルンプール旅行記⑪ OL... らっきょう 2013 >>