人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Picnic@砧公園
お弁当作って砧公園に行ってきましたー^^

Picnic@砧公園_e0029645_8572966.jpg

GW前半のメインイベントです・・・

Picnic@砧公園_e0029645_8581556.jpg

家から自転車で10分くらいなんです。
緑の森の中に美術館もあって長閑なステキな公園ですよー(そばに高速走ってるけど)
お天気も良くてファミリーがとても多かったです♪

Picnic@砧公園_e0029645_90286.jpg

お弁当はサンドウィッチ♪
ラップにくるんだ状態で持ってきてそのまま包丁で半分にカット!
こうするとすぱっと切り口がきれいなんです^^
(ネットでやり方を見ましたー。どこでみたか忘れちゃった^^;)
これはグリルチキンのサンドウィッチ。
おぴぴさんからは「もっとマスタードたっぷりのがいい」とダメだしが・・・^^;

Picnic@砧公園_e0029645_921669.jpg

パストラミとオーバーイージーのサンドウィッチ。
玉子もキレイにすぱっとカットできてるでしょ?

Picnic@砧公園_e0029645_933928.jpg

サンドウィッチにキッシュ、ソーセージ、ごぼうサラダ、ブドウ、チーズ・・・
結構お腹一杯になりました♪
飲み物は前日から仕込んだサングリア069.gif

Picnic@砧公園_e0029645_951590.jpg

食後はごろんと横になって大地と一体化になるのだー!!
こんな風に見上げる空が広くて・・・心も穏やかになるね♪

Picnic@砧公園_e0029645_962860.jpg

おやつはブルボンのオヤツシリーズ037.gif
やっぱルマンドが一番美味しいー♪

Picnic@砧公園_e0029645_97113.jpg

風も太陽も気持ちがいいお昼寝タイム。
私たちもしっかり光合成して帰ってまいりました^^

さあ、後半は何をしようかな?
by koolkooly | 2013-04-29 09:09 | -Japan
<< フレッシュな香りを求めて★iH... Yellow >>