人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Seoul Short&Short ①バナナクリップ 
ついに・・・来週で学校も終わりです。
あっという間の2ヶ月でした・・・

試験やら終了式やら、飲みやら買い物やらで少し忙しくなるので
ブログの方はShort&Shortネタを何日分か仕込んでおきますね^^





*****

Seoul Short&Short ①バナナクリップ _e0029645_2012162.jpg

バナナクリップ失くしたー!!と困っていたので買いました。
ええ、実際は何故か筆箱の中に入っていたので結局2本になってしまったんですけどね^^;

上が今まで使っていた日本のやつで
下が今回購入したほう。

明らかに大きい!!!

Seoul Short&Short ①バナナクリップ _e0029645_20141237.jpg

でもこれ、髪がぎゅっとなって取れにくい~038.gif
すごく優秀!!

明洞のロッテデパートの前の屋台で購入。5000Wなり♪

お店のおじさんが少し日本語が喋れて、
「日本の円が安くなって日本人のお客さんも沢山買いませんよ。安部のせいです。」
って言ってた037.gif

今度は失くさないようにしよーっと。
by koolkooly | 2013-02-22 20:22 | - Seoul JANFEB13
<< Seoul Short&Sho... ZAKKA HUNTING@弘... >>