人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに食べてしまった山盛りホイップ!
カロリー鬼だろーなー・・・
と思いつつ食べてしまった・・・

ついに食べてしまった山盛りホイップ!_e0029645_23183692.jpg


ソウル中でみかけるこの子を。



*****

ついに食べてしまった山盛りホイップ!_e0029645_23192139.jpg

チュオタンを食べた後は明洞までえっちら歩いてCAFE DROPTOP
本当はHOMESTEADに行きたかったんだけど、今まであった店舗が無くなってました・・・
ショックーTT

歩きつかれてそばにあったコチラへ・・・

ついに食べてしまった山盛りホイップ!_e0029645_23212569.jpg

天井高くてすんごく落ち着く!!

重たい教科書が入ったかばんをどかっと下ろし一休み~

ついに食べてしまった山盛りホイップ!_e0029645_23222576.jpg

宿題などをしつつ・・・

ついに食べてしまった山盛りホイップ!_e0029645_2323326.jpg

甘いもの注入!!
今、ソウルのカフェではワッフルブームが落ち着き、このもりもりホイップトーストが市場独占中。
簡単だし、ゴージャスに見えてどのお店でも取り入れやすいのでしょう。

ただ、見かけ同様カロリーは鬼!!031.gif

これ一つで1000kcalくらいあるらしい~042.gif

疲れた頭にはガツンと効きましたけど^^;

この時はまだNAVER地図に慣れてなくて・・・この帰り道はとても大変な目にあってしまいました。
バス停までの方向感がつかめず一体どれくらい歩いたことか?
素直に地下鉄に乗ればよかったーTT

帰りが遅くなってオンマにもめちゃめちゃ心配させちゃいました・・・反省。



CAFE DROPTOP
ソウル特別市 中区 明洞1街 10-1 明洞セントラルビル 1F
서울특별시 중구 명동1가 10-1 명동센트럴빌딩 1F
by koolkooly | 2013-02-17 17:00 | - Seoul JANFEB13
<< PASTA@上水でランチ♪ チュオタンで美肌に! >>