人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪
お正月のプサン旅行記「遙かプサンへの旅」より続いています♪

ジャガルチ市場でお刺身とソジュを満喫し、やってきたのは夜景のきれいな広安里です。

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_2195460.jpg


すっごくロマンティックな場所でびっくりしちゃった。
本当、プサンってステキな街ー!!



*****

またもやタクシーでびゅーんと。
プサンではかなりタクシーを利用しました。
その方が時間の節約にもなるしね♪

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_2112651.jpg

広安里に着いたらもう暗くなっていて、こんなステキな夜景が目の前に053.gif
広安大橋という大きな橋です!
どこに行っても、橋の夜景って絵になるね~

今回の旅はおぴぴさんに連れられるがままに行動したのですが
「夜景見に行く」と聞いても実はあんまり期待していませんでした。

それがそれが!いい意味で期待を裏切られた気分!!

もう、道路のすぐそこが砂浜で海がすごく近い!
広々と視界が開けていて橋が主役!!とばかりにばーんと見えるのよ。
これはおデートなんかにもってこいね。
夏はきっとにぎわっているんだろうな~

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21141298.jpg

寒くなってきたのでどこかカフェでも入りましょーってことでangel's in us coffeeへ。
階段に置いてあったお花がかわいい^^

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21151966.jpg

デザートのチーズケーキと

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21154025.jpg

エスプレッソで落ち着きましょう。
そういえばこの前の日まで気持ちが悪くてうんうん唸っていたのだっけ。
そこにエスプレッソはきつすぎる?と思いきや
韓国料理と油にまみれていた胃が逆にすっきり!

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21172890.jpg

でもこのangel's in us coffeeは失敗~
光が明るすぎて反射しちゃって外が全然見えない~~~

目の前が絶景なのでこの通りはカフェがたくさーーーん連なってます。
もっとプサンならではのカフェに入ればよかったわ・・・

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21205018.jpg

カフェをでてまたぶらぶらと歩きます♪
クリスマスの名残でイルミネーションがちらほら

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21213354.jpg

夜景の写真が苦手なのでまた電球モードで青っぽく撮ってごまかしー

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21221941.jpg

夜景モードにしてみても・・・やっぱりぶれちゃうね^^;

本当に本当にステキでステキって言葉しか出てこないくらい
ロマンティックで美しい海岸でした♪

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_21233448.jpg

やっぱり夏にも一度きてみたいな・・・
(混んでるかな?)
寒い日だったので人もまばら。
でもそれが良かったのかもー^^

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_2124774.jpg

歩いていたらこんなステキなカフェを見つけました!!
うーん、こっちにくればよかった~
帰ってきてネットで調べたら、伺ったことのある方々が大絶賛してました。
次は絶対にここにしよう!!

遙かプサンへの旅 ④広安大橋で夜景♪_e0029645_2125589.jpg

アコモデーションは海雲台リベラホテルでした。
リーゾナボーなのにとても便利で気の利いたホテルでしたよ♪

Eマートでワインとお菓子を買ってきて2次会開催!
気がつけばプサンに来てから喧嘩してない??

きもちよーくプサンの1日を締めくくりました^^
by koolkooly | 2013-01-18 21:10 | - Pusan JAN13
<< ソウル留学生活ジャーナル1 景... Butter Finger P... >>