人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CAFE Hohokamでパンケーキ
またもやThe Great Burgerの系列店でございます。
ずっと行ってみたかった原宿のCafe Hohokamさんに行ってきました♪

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_2394411.jpg


思ったよりずっと南米の世界でした!!!



*****

混む前に着かなきゃーと11時半頃到着。
休日の午前中に外出って気持ちいーねー?

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23115062.jpg


明治神宮前で降りてちょちょっとわき道に入ったところにありました。
このあたりは東急プラザもできて賑わってますね~

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23125066.jpg

まずは基本の昼ビール068.gif
久しぶりにCOEDOにしてみましたよん♪

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23134660.jpg

私はバターミルクパンケーキにマカデミアナッツをトッピング♪
マカデミアのトッピングって言ったら最近はクリーム状になってるやつだから期待してたのにパラパラかかってただけでがっかり。
パンケーキもサンフランシスコピークスのあれを期待してたのに裏切られた感・・・系列店なのに?
素直にハンバーガー食べればよかった~・・・ってThe Great Burger行ったときも思ったのにまた失敗しちゃったわ。

普通に美味しかったんだけど別の方向に期待してたぶん満足はできませんでした007.gif

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_2318182.jpg

おぴぴさんはいつものチーズバーガーにパイナップル追加で!
これはとっても美味しかったみたい~
いーなー、やっぱりハンバーガーにすればよかった!


CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23185437.jpg

(ごめんなさい、スペル間違ってます。正しくはRediculously)
せっかく原宿まで来たのでぷらぷらウィンドーショッピング♪
AMERICAN EAGLEではSALEで理想的な白いセーターがあったのでお買い上げ^^
Vネックの深さがすごく好み!袖も長めで形がとても気に入りました。

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_2320781.jpg

TOPSHOPも大好きだけど今回は欲しいものが無く・・・

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_2320395.jpg

渋谷に抜ける道はオシャレで目の保養になりますね♪

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_232172.jpg

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23212016.jpg

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23213118.jpg

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23214482.jpg

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_2322010.jpg

CAFE Hohokamでパンケーキ_e0029645_23221189.jpg

↑写真は全部、画像ソフトでCINEMA風にしてみました♪
普通の街の写真がオシャレっぽくなりますよね?


さて、私は27日の夜から毎年恒例の嫁修行のためソウルに飛んできます。
マイナス10度の世界に今から身震い・・・
ユニクロでヒートテックを買い込みました!!

年明けには初めてのプサンにも行く予定で今から楽しみ♪

ブログの更新は居ない間もチョイチョイ自動更新仕込んでおきますので年の瀬の息抜きにでも見に来てください^^


それでは、いってきまーす!
by koolkooly | 2012-12-27 12:00 | ☆EAT out
<< 念願のフラワーレッスン♪ RIGOLETTOでランチ♪ >>