人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Xmas!
イヴですね~
皆さんどんな夜を過ごされてますでしょうか?

Merry Xmas!_e0029645_2243664.jpg


我が家はお友達を呼んで、一足お先に土曜日にクリスマスパーティーを開催いたしました。



*****

Merry Xmas!_e0029645_2253889.jpg

はりきりおぴぴさんと一緒に二人でパーティーの準備♪
あれ作って、これ作ってと頭の中の工程管理表もばっちり!
チーム力がアップした気がします^^

Merry Xmas!_e0029645_227663.jpg

アボガドとトマトのマリネとキッシュ

Merry Xmas!_e0029645_2285055.jpg

スモークサーモン&チーズ、アンチョビバターに明太子ディップ

Merry Xmas!_e0029645_2293423.jpg

テキサスに住んでるお友達からもらったかわいいバターナイフで彩り鮮やかに♪

Merry Xmas!_e0029645_22101643.jpg

リクエストの牡蠣のオイル漬けはいいお味に仕上がってよかった~

Merry Xmas!_e0029645_22105347.jpg

ブルーベリーを浮かべたドメーヌシャンドンで乾杯!
今年もお世話になりました~

Merry Xmas!_e0029645_22115312.jpg

夕方の5時に集まったのに・・・6時にはワイン2本空いてました^^;;
ペース早!

Merry Xmas!_e0029645_22154864.jpg

メインは二人で頑張って焼いた丸焼きチキン!!
オーブンが小さいから上のほうこげちゃってるけどなんとか成功!!
これ作るのワクワクして楽しかったな~

夜中の1時過ぎまで飲んで食べてお腹一杯~
久しぶりに飲みすぎました!!

Merry Xmas!_e0029645_22182523.jpg

次の日のランチは余った食材でお家アフタヌーンティーごっこ

Merry Xmas!_e0029645_2219361.jpg

チキンをマヨとカレー粉であえたサンドウィッチとか

Merry Xmas!_e0029645_22194132.jpg

スモークサーモンと明太子のディップとか

確実に体が重くなったので体重計に乗るのを控えましょう・・・
明日からダイエット!!
by koolkooly | 2012-12-24 17:00 |   -Western
<< RIGOLETTOでランチ♪ ホワイト&ブラックのクリスマスデコ★ >>