人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BABY Mのロールケーキ♪
無事に繁忙期、終わりました~!!
あー、終わった終わった!
もう2度とやりたくない!!

・・・とは言ってもその後のお片づけやらなにやらでまだまだ忙しい日は続きそう・・・

でもでも!
今日くらいは早く帰ってやる~~と金曜日は早めの退社をして東京駅周辺をぶらぶらすることにしました♪

この日はバビーズ八重洲地下のオープン!
ピーカンパイでもお土産に買っていこうかしら~と頭をよぎりましたが混雑が心配だったのでまた次の機会へ。
大丸のBABY Mにつつつつ~と釣られてしまいました♪

BABY Mのロールケーキ♪_e0029645_1223541.jpg

モンシュシュのラブリー系といったところ。
かわいらしいケーキがずらりと並んでいて胸きゅん053.gifでしたが
ここはやはり定番の堂島ロールBABY Mバージョンを・・・

BABY Mのロールケーキ♪_e0029645_12243068.jpg

ロールケーキにもね、羽もようがついてたりするのよ037.gif
かわい~♪ 乙女~♪

BABY Mのロールケーキ♪_e0029645_12251482.jpg

普通の堂島ロールと違うのはカスタードが入っていること。
生クリームのみよりコクがでます。
どちらがいいかは人それぞれの好みだと思いますが私はどちらも好き^^

BABY Mのロールケーキ♪_e0029645_1227117.jpg

韓国式にそのままフォークをぶっさしてがんがん食べマース♪

仕事の後の甘いもの、最高~~~!!!

丸の内で働き始めて半年がたちましたがなんと大丸デビューはつい最近・・・
地下のお惣菜のお店とかスイーツとかとても魅力的なのね・・・
噂には聞いていたけどここまでとは!
もうちょっとパトロールに力を入れよう!と強く思いました!

BABY Mの隣のカステラ屋さんには「ブリュレカステラ」なるものが売っていたので
韓国へのお土産に2つ買ってみました。(おぴぴさんが出張なので)
きっと普通のカステラの方がいいんだろうけどたまにはね^^
by koolkooly | 2012-06-24 12:31 | ☆Sweets
<< 深夜食堂のバターライス。 ハーブティーな気分♪ >>