人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日のガレット♪
なんだかとってもガレットが食べたくなって、日曜日に作ってみました♪

日曜日のガレット♪_e0029645_1812481.jpg

初めて作ったからあんまり形がよくないんだけど^^;
これに限らず、お料理の写真がもっと上手に撮れるようになりたい!!
(もりつけにも問題があるね^^;)

ほうれん草と玉ねぎを最初に炒めて
そば粉のクレープの上に生ハム、卵、たっぷりチーズと共に焼きました☆

卵の焼き加減が研究の余地あり!

でもそば粉のクレープは理想的なカリカリ具合でしたよ♪

日曜日のガレット♪_e0029645_1816276.jpg

ガレットのお供にはやっぱりシードル056.gif
本当は陶器のボウルでいただくんだけどランチだったのでグラスのほうが気分でした。

もっと練習していろんなガレット作りたいな♪


※この記事は予約投稿です056.gif
今週は1年で一番忙しいお仕事の繁忙期だよ~~~
これを書いてるのは日曜日の夜だけど、これが公開されるころ・・・
私、生きてるかしら???

頑張るぞー!!
by koolkooly | 2012-06-13 18:11 |   -Western
<< pinterest始めました☆ FLOWER FLOWER >>