人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FLOWER FLOWER
今年2回目の芍薬

FLOWER FLOWER_e0029645_1757949.jpg


前に「自分のためにお花を買うことはとても贅沢なこと」と書きましたが
「自分のためにお花を買ってもらうことは最高の幸せ」だとも思います^^

FLOWER FLOWER_e0029645_17582945.jpg

「芍薬、今日で終了」とお花屋さんに書いてあったので「欲しい!」とおねだりしちゃいました。
いい感じに酔っ払っていたおぴぴさん・・・

「すみません!これください!」
「妻にあげるのでこれください!」

とお店の前で叫んでました037.gif

あわててお店からでてくるお花屋さん・・・

FLOWER FLOWER_e0029645_1803755.jpg

「すみません、軽く酔っ払ってます」と妻は謝りましたよ。

でも嬉しいな~
お花をもらうのって、他の何をもらうのより嬉しい♪

FLOWER FLOWER_e0029645_1814845.jpg


私、昔むかーし、舞台女優の卵だったので・・・
舞台の後はお花をたくさんもらいました。
とっても嬉しかったな~

あの時も嬉しかったけど、今考えると本当に幸せ者だったと思います。

そろそろ終わりの芍薬はお手ごろ価格で我が家に再びやってまいりました。
こんな贅沢、いいのかしら?


FLOWER FLOWER_e0029645_185395.jpg

これからの季節はあじさいにバトンタッチ。
マイクにもらった紫陽花がまたきれいに咲いたよ~

やっぱりピンク・・・もらった時は青だったのにな。

冬になるとそれはそれはみすぼらしい姿になるので、「枯れちゃったかも??」と毎年不安になるのですが、毎年春にグリーンの葉が息吹きます^^

FLOWER FLOWER_e0029645_1873866.jpg

1年通して満開なゼラニウムちゃん・・・とても優秀。
おぴぴさんが種から育てて1年中咲き誇ってます。
もう3年は経つかな?
元気ないい子^^

お花に元気をもらって頑張るぞ!


※この記事は予約投稿です056.gif
by koolkooly | 2012-06-12 17:56 | ☆Gardening
<< 日曜日のガレット♪ il vinvinoさんで結婚... >>