人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクなジョシカイ♪
25日のクリスマスは親友のAKIちゃんと我が家でジョシカイをいたしました^^

ここに引っ越してきて5年・・・初めてのお招き♪

ピンクなジョシカイ♪_e0029645_21262479.jpg

彼女のふんわりとした白いイメージにリンクさせて女の子っぽいピンクピンク~なセッティング♪

ソウルで買ってきたピンクのリネンにピンクのキャンドルで。


ピンクなジョシカイ♪_e0029645_2128625.jpg

これを機会に・・・
カトラリーとケーキスタンドも新調しちゃった037.gif

おぴぴさん、帰ってきたらびっくりするだろうな~
ほほほ~

ピンクなジョシカイ♪_e0029645_21292865.jpg

オーボンビュータンのプチフールと共に得意のパテを2種。

去年未完成だったパプリカのパテがとっても美味しく仕上がりました!
いつもの牡蠣とほうれん草のパテは・・・ほうれん草が多すぎちゃったけど^^;

おいしい~
かわいい~

と言ってもらえて嬉しかった^^

ドリンクは成城石井のザクロ&アップルのスパークリングジュースとフレッシュフルーツを入れたフルーツティー♪

ジョシカイ気分満点でしょ?


ゆーーーっくり、たーっぷりおしゃべりして楽しかった♪

来てくれてありがとう^^
by koolkooly | 2011-12-28 21:35 |   -Western
<< 行ってきます。 ブルージュの朝 >>