人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1001日目の日
コミホちゃんの3周年記念日と私たちの1000日が同じ日ということをコミホちゃんのコメントから知って早速電話をしました!

「もしもし?コミホちゃん?元気~?3周年おめでとう~」
って話す気満々でおぴぴの携帯をわくわく握り締めていたのに・・・

「ヨボセヨー」と太い声が電話にでた!!!

何故???

①コミホちゃんに他に男が出来た。
②コミホちゃんは本当は男である。
③コミホちゃんのオッパだ。

よく考えれば③なのは当たり前なのに何故かびびって変ことを考えつく私・・・
おぴぴが間違ってコミホちゃんのオッパをコミホの名前で登録していたようだ・・・。

そんなハプニングがありつつ、次の日、ご飯を食べる約束をした♪

ちょっと遅めの約束だったので、私とおぴぴはこれまたPENに載っているでっかい玉子焼きを食べに明洞へ。
1000日記念にまたスターショットで写真撮ったりしてみた^^

で、あの最近新しく出来た川のほとりをぶらぶらしながら待ち合わせの場所に向かう途中・・・
大喧嘩勃発!
コミホちゃんたちまであと10mってくらいの距離までものすごい険悪ムードでした。^^

コミホちゃんはあいかわらずきゃわいくって頑張っててますます韓国語も磨きがかかったみたい!
コミホちゃんのオッパは前も思ったけど気さくで誰ともお友達になれるタイプ。
ああいう面白くって男っぽいところがきっとコミホちゃんのツボなんだろうな~^^

楽しすぎて飲みすぎて、かなり調子に乗っちゃいました・・・。

二人に「バイバーイ!またねー」と行ってからの記憶はほとんどありませんが
屋台で何か食べてる写真が・・・
朝起きたらピザもあるし・・・
オバイトしなかっただけ成長したかしら?
by koolkooly | 2005-11-01 17:53 | - Seoul ~07
<< そして日曜日 ドゥガフォン 두가헌 >>