人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋天的台北旅行 ⑧帰りの飛行機
秋天的台北旅行 ⑧帰りの飛行機_e0029645_724336.jpg

3杯目はなんと空港。
西門町で飲んだ1杯目が一番美味しかったです♪

そう、またもや2泊3日の弾丸だったのでした。
しかも夜着朝出発・・・正味中1日。

台北の空港ではパイナップルケーキを買います^^
これはお約束。
そして白酒(パイジュ)と呼ばれる中国の強ーいお酒!
おぴぴさんの大好物なのです^^;

秋天的台北旅行 ⑧帰りの飛行機_e0029645_7255197.jpg

機内食はチキンと

秋天的台北旅行 ⑧帰りの飛行機_e0029645_7282588.jpg

オムレツ

朝は軽めです。

秋天的台北旅行 ⑧帰りの飛行機_e0029645_7285919.jpg

とかいいつつ、「デザートワイン飲みたい」とおぴぴさんが突然しゃれたことを言い出したのでポートワインを。
私は運転があるので匂いを嗅いだだけ~



相変わらずの短い旅行でしたがとっても楽しめました。
異文化に触れるのってやっぱり楽しい!と改めて思いました。

美味しいものもいっぱい食べたし大満足です♪
by koolkooly | 2011-10-28 07:34 | - Taipei2011
<< 初めてのレッスン♪ ハロウィン編 秋天的台北旅行 ⑦台北の夜 >>