人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Autum in Seoul ⑥Cafe aA
マッコリが原因か?生肉が原因か?
それともただの韓国酔い?

滞在中は一日具合が悪くて寝込んでしまいました。
それもおぴぴさんが地方周りに出発する日・・・

一日中寝込んでいたのでオンマに心配させてしまいました^^;

丸一日寝込んで、次の日はすっきり目覚めたのですがあまり本調子ではなく
残りの滞在はつめこみすぎずにゆるゆる過ごすことにしました。
夏の疲れ(&仕事からのショック・・・)を癒すためにもね^^

ゆっくり午前中を過ごして午後にちょっとお出かけ・・・そして夕方には帰ってくるという日々の繰り返し。


前からずっと憧れていた弘大にあるCafe aAにも行ってきました。

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_20291534.jpg

ソウルのカフェ本を執筆なさったyossyさんも感銘を受けたという、ソウルを代表するオシャレカフェ。

ずーっと行きたいなあと思いながらもやっと念願かないました♪

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_20315933.jpg

なんだかテラス席があると必ず座らなければならない気分になります^^;

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_20324887.jpg

電灯もあったりして夜も雰囲気良さそう!

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_20332184.jpg

注文してからそわそわしつつ・・・やっぱり中へ移動(迷惑な客)
といっても半中って感じの場所。
中ステキな雰囲気やインテリアはyossyさんのブログやソウルナビでも見れるのであえてこちら側に座ってみました^^

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_2035520.jpg

こちら側も開放感がたまらなく気持ちよかったですよー

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_20355166.jpg

ちょっと南国ぽい感じも出しつつ、昔の父方のおばあちゃん家のサンルームに似てるかも。
昭和ロマン?

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_2036592.jpg

頼んだのは濃厚なチョコレートブラウニー
ふんわりしてとても美味しかったです♪

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_20374028.jpg

そしてカフェモカ063.gif

甘X甘な組あわせにしちゃったけど病み上がりの体にじわっと効く^^

ランチも食べてみたかったな~

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_2043210.jpg

オトイレに行く階段には大きなシャンデリア。

Autum in Seoul ⑥Cafe aA_e0029645_2044343.jpg

ファーニチャーのショールームも併設されています。

我が家の白いソファーがボロボロになってしまって^^;
部屋は白で統一したいんだけどソファーは思い切って黒にしちゃおうか?と考えてます。
ソファーって存在感あるから目立っちゃうかな?
どうやってちぐはぐにならないようにするか模索中です。
このコーディネートもイマジネーションに役立てよう・・・


思った通り、それ以上にステキで落ち着くカフェでまた来たいな~と思いました^^


*****

今、HeyHeyHeyに東方神起が出てるけど・・・

二人になってからますますかっこよくなったね!!

K-popに強い入れ込みのないyukikiさんでしたが、最近心を奪われかけてます・・・

チャンミンとユンホ・・・どちらかは選べない!!どちらも捨てがたい!!
by koolkooly | 2011-10-10 20:51 | - Seoul 2011
<< Autumn in Seoul... Autumn in Seoul... >>