人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンニュイな日曜日
疲れて眠りこけていた日曜日。

めずらしくどこにも行かず、靴さえも履きませんでした^^
もちろんお化粧もせず、ゆるゆるのマキシワンピで一日中まったり。
ラベンダーとローズマリーをミックスしたアロマを炊いて
カメラの本を読みながらウトウト・・・

お昼寝から目覚めたら

アンニュイな日曜日_e0029645_21532843.jpg

おぴぴさんがオヤツを用意してくれていました。
(頼んだからなんだけど)

長崎で買ってきたカステラに、ハーゲンダッツのアイスとクリームがかかってました。
ミントが添えてあるとところがにくい!

これがすごく美味しかった~001.gif

そしてまたウトウト・・・

週末にやっておかなきゃいけないことが山ほどあるのにね^^;


アンニュイな日曜日_e0029645_21593757.jpg

夜は久しぶりにテレビを消して、ボサノバなぞ聞きながらエビフライをあげて

アンニュイな日曜日_e0029645_2202853.jpg

バカルディでモヒートを作って、週末に乾杯!!


完全にぐーたらな日曜日でした。

そして・・・それでもまだ寝れる自分にあきれ返ったのでした^^;



******

週末から、念願だった「寝ながらメディキュット」を手に入れて、履いてるんだけど・・・

すごくいいね!!これ!!

アンニュイな日曜日_e0029645_22102664.jpg


むくみっぱなしで象になっちゃった私の足が人間に戻ったよ!!

今までメディキュットって圧がかかりすぎて苦手だったけど
これは寝ながらでも大丈夫なようにゆったり目にできていて履きやすいの。

何枚か買わなきゃ・・・!!
by koolkooly | 2011-08-01 22:06 |   -Japanese
<< 夏、長崎へ③ 噂の毒蛇クリーム >>