人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂の毒蛇クリーム
おぴぴさんが韓国出張から帰ってきました001.gif

今回は赤い食材+韓国コスメハントもお願いしちゃった☆

噂の毒蛇クリーム_e0029645_1205763.jpg


リクエスト通りの品々~
・TONYMOLYの毒蛇クリーム
・banila.coのシャイニークリーム
・イニスフリーのクレンジング
・MISHAのBBクリーム

今回もまたko-bu-taさんmimiさんのブログを参考にチョイスしました!
いつもありがとうございます♪

中でも気になるのは・・・

噂の毒蛇クリーム_e0029645_1255059.jpg

蛇柄の箱に仰々しく納められた毒蛇クリーム!!

かたつむりの次は毒蛇!って噂は本当だったのね。

でもこれは本当の毒蛇なのではなく、シンエイクと呼ばれるヘビ毒類似ペプチドが配合されているというもの。
弾力、張り、皺に絶大な効果があるとか!!

興味深深でクリームと睡眠パックのセットを買ってきてもらいました。

噂の毒蛇クリーム_e0029645_12102314.jpg

クリームが意外にも固くてバーム状。
少量でもスルスル伸びるテクスチャーです。

まだ昨日使ってみたばかりなので効果のほどはわかりませんが、嫌なにおいも無く問題なさそうなので使ってみたいと思います。
説明書には4週間で10%しわが改善されたと書いてあるけど、その数字のすごさがわからないわ。

そもそも皺に関してはあんまり悩んでいないんだけどね^^;

噂の毒蛇クリーム_e0029645_1214821.jpg

おまけも沢山入っていたけど、このトマトとりんごのクリームが最高にかわいい^^

週末はいそしく塗り塗りいたしましょう♪
by koolkooly | 2011-07-30 12:15 | ☆BEAUTY
<< アンニュイな日曜日 カルディで見つけた!オリーブの... >>