人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成城石井のマンゴープリンとざくろジュース
最近、成城石井さんの繁殖っぷりがすごいですよねー?
私のテリトリー内にも5店も新店舗ができました!

ちょっと高級だから普段使いはできないけど、バイヤーさんの目にかなった商品はどれも魅力的で大好きー^^
さすがにテリトリーに5店舗もあるので週一くらいでどこかしらのぞいてます^^

成城石井のマンゴープリンとざくろジュース_e0029645_2149598.jpg

中でもこの二つはすごく気に入っていてリピしまくり。
(堂々と10%引きのシールが!!)

成城石井のマンゴープリンとざくろジュース_e0029645_2152480.jpg

ざくろとブルーベリーのジュース053.gif
これはものすごく味が濃くて!!飲むだけで健康になった気がするの♪
疲れにじわーと染み込む感じ。

ざくろだけのタイプもあるけどまだ飲んだことないなぁ。
次は飲んでみようとおもうんだけどどうしてもブルーベリー入りを買っちゃうのよね^^;

成城石井のマンゴープリンとざくろジュース_e0029645_2154569.jpg

そしてこの10%引きのマンゴープリン053.gif
これがこれが!!
本当に美味しい~~~

実がごろっと入ってるところと、ゼリーっぽいところの酸っぱ味、それからプリンのまろやかさ♪
すべてがバッチグー049.gif(←古)

マンゴープリンはペニンシュラブティックに勝るもの無し!!って思ってるけど
そんなにショッチュウ行けないから成城石井のマンゴープリンに救われてます♪

成城石井のマンゴープリンとざくろジュース_e0029645_2157445.jpg

こうやってスジャータのようなコーヒークリームをかけるとそれはもはやペニンシュラブティック風。
毎日成城石井に寄りたい気持ちを我慢するのに必死!!

今日も本当は行っちゃおうか・・・と思ったんだけど、ぐっとこらえて帰ってきました047.gif

他にもオキニイリのしょうが飴が売ってたり、ワインの品揃えも超私好みだったり
成城石井最高ー!!

まだまだ通って面白いオキニイリをみつけたいと思います♪
by koolkooly | 2011-06-30 22:02 | ☆Sweets
<< 赤い宴☆ 梅蘭@ニコタマでウキウキ >>