人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピエールマルコリーニのカフェ
相変わらずのニコタマ通い^^

今回はタマタカの1階にできたCAFE MARCOLINIにお邪魔してきました。
ガラス張りの高級感あふれるお店構えが気になっていたの。037.gif

ピエールマルコリーニのカフェ_e0029645_23234392.jpg

時間によってケーキを頼むとコーヒーがただになるという・・・びっくり仰天なサービスがあったんだけどちょい時間ずれてて残念。

平日の昼過ぎだったのに、ケーキもエクレアもほとんど種類が残っていませんでした。
店内はそんなに混んでもいなかったけどすごく人気があるのね、きっと。
さすがマルコ(リーニ)

ワッフルやパフェほどボリューミーなものは食べられなかったのでガトーショコラをオーダー^^

ピエールマルコリーニのカフェ_e0029645_23273399.jpg

・・・これ?015.gif

このシンプル イズ ベストのどこでも出てくるようなガトーショコラがピエールマルコリーニで出ちゃいますか???

と、超上から目線で半分呆れ、半分がっかりしながら食べてみると・・・



ごめんなさーい

超おいしい~~053.gif


ピエールマルコリーニのカフェ_e0029645_23314121.jpg

まずフォークを差し込むのが難しいくらいのぎゅうぎゅうさ!
シンプルなのは理由があるのよ、そこのあなた!(→私)
この濃厚で上質なチョコレート感を味わうにはこのくらいのシンプルさで十分♪
ガトーショコラに添えられた生クリームってどこでみかけるよりいいお仕事なさるのよね・・・

そしてコーヒーの芳しくて美味しいこと!!
チョコレートによく合う~

ああ、なんて幸せなのかしら?


美味しいチョコレートって本当に幸せを運んでくれますよね?


ちなみに先ほどお話したコーヒーが無料サービスになる時間帯は10:00~13:00と18:00~20:30
覚えておいたほうが良さそう♪




カフェ マルコリーニ 二子玉川 カフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by koolkooly | 2011-05-31 23:42 | ☆Sweets
<< 港屋さんって知ってる? ヨーロッパ、鉄道の旅♪ >>