人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいラーメン
「このラーメン美味しいって評判らしい!」

と、おぴぴさんが新大久保で買ったラーメン

おいしいラーメン_e0029645_10585912.jpg

マシヌンラーミョン

って、おいしいラーメン? そのまんまじゃーん037.gif

日本に住んでいるおぴぴさん、ネットで見つけて気になっていたようです。
60 ingredients, Well-Being, といかにも今の韓国らしいヘルシーキャッチフレーズと
パッケージに描かれた数々の野菜が確かに気になる!

おいしいラーメン_e0029645_1125198.jpg

早速休日のランチにいただきました^^

うちではこうやって一つのラーメンを鍋からシェアして食べます。
ご飯を少なめによそったお茶碗に好きなだけラーメンを取り分けてスープをかける超韓国風011.gif

お味は・・・
麺がモチモチしてる!!
スープも辛すぎず美味しい♪

ヘルシー感はあんまりわからなかったものの普通に美味しかったです♪

カロリーはどうなんだろう?
もし他のラーメンより低カロリーならこちらを選ぶかもしれません。

おいしいラーメン_e0029645_116383.jpg

他の方のブログでも見かけましたが・・・
MARKET Oのブラウニー、新発売のピーナツ味を発見!

おいしいラーメン_e0029645_118612.jpg

相変わらずパッケージがかわいいけど・・・4つしか入ってないよー!!

こちらもピーナツ感があまり感じられませんでしたが普通に美味しかったです♪


今日は普通に美味しかったものだけの紹介になってしまいました。あは♪





by koolkooly | 2011-05-23 11:09 |   -Korean
<< 今日は焼きそば!! カブラブ☆ >>