人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋のハーゲンダッツ☆
季節のハーゲンダッツ便りです045.gif

この夏は「ソルティークッキー」というハーゲンダッツ史上最強の美味しさじゃないの??と疑うくらい大感激した出会いがございました。
あれ、本当においしかったわー!
おぴぴさんの分まで食べちゃったら本気で怒られたわ^^;

そして秋はこれ
秋のハーゲンダッツ☆_e0029645_9591667.jpg

パンプキン053.gif

見るからに美味しそうなんだけど・・・

秋のハーゲンダッツ☆_e0029645_9595379.jpg

激うまー!!!

かぼちゃのほっこりした優しい甘さがうまく表現されています053.gif

ダイエット中なので4日に分けてちびちび食べました!!
あー、本当は一気に食べちゃいたい!!


ドルチェシリーズからは
秋のハーゲンダッツ☆_e0029645_1022511.jpg

フォンダンショコラだなんて絶対鉄板なフレーバーが!!!
これは発売日が待ち遠しかったです♪
発売日を気にするなんて小学生の頃読んでいた「りぼん」以来じゃないの??

秋のハーゲンダッツ☆_e0029645_103237.jpg

見た目も美しいドルチェシリーズ053.gif

秋のハーゲンダッツ☆_e0029645_1042663.jpg

2層になったチョコアイス、中からとろ~っとチョコクリームがでてきます016.gif
さすが手が込んでる~

あんまり感激してこちらはほとんどおぴぴさんに食べられながらもあっという間になくなっちゃいました。

どちらも限定商品ですからまだお試しでない方はご注意を!




~~~おまけ~~~

秋のハーゲンダッツ☆_e0029645_1063894.jpg

これはスイートポテトケーキに抹茶アイス(ハーゲンダッツ)を添えたもの。
この前すごく久しぶりにロイホに行ったらこんなデザートがあったの!

まねして作ってみました♪

本物も食べたいな~
by koolkooly | 2010-10-17 10:08 | ☆Sweets
<< 懐かしの「りぼん」 素敵な秋のソウル③キムガネさん... >>