人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The bistroでステキな出会い♪
ソウルではおぴぴさんの高校の時の大親友に会ってきました。

Jさんと仰るその方は政府のお仕事をしてるとても優秀な方!
おぴぴさん、もしかしていい子ちゃんの高校に通ってたのかしら?

とっても仲が良かったみたいで、お互いの家を行き来したり
Jさんの結婚式ではおぴぴさんがドライバーとなって空港まで連れて行ったそうです。
(韓国の結婚式は終わった後すぐに派手な飾りの車に乗って空港に向かいます。ドライバーは大親友が勤めるのが一般的。)

私も優しくて愛嬌のあるJさんが大好き!
おぴぴさんの友達は本当に優しい方が多いです^^

久しぶりに会うことになったJさん・・・
おぴぴさんが待ち合わせのために電話をかけると

なんと!!
「ワインバーをオープンしたから招待したい」と言うではありませんか!!
寝耳に水!
さすが行動派の韓国人・・・!!

突然のことでびっくりしたけど早速そのワインバーに伺うことになりました♪

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_18464555.jpg

The bistro

私はよくわかりませんが、お高級なエリアだそうです。
このお店のためにお引越しまでされたとか・・・

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_18493917.jpg

黒とミラーを基調にした大人なデザインの空間・・・

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_18511345.jpg

小さい店舗ながらもスタイリッシュで居心地がいいです^^

でもちょっとJさんのイメージじゃないわーと思っていたら奥様のご趣味だそう^^


Jさんの奥様は旅行会社を経営なさっていて、美人で背が高く、フランスに7年も住んでいたというご自慢の奥様^^
いつもお話だけは聞いていました。
そんな完璧な奥様についに会えることに!!わくわく^^

そしてドキドキ053.gif
私、こんなメイクよれよれで会っちゃったりしていいのかしらー?
エリート相手に何をお話すればいいのかしらー?
なんてハラハラしたりして^^;

でもそんな心配は一瞬で吹き飛びました!!

黒いTシャツにラフなパンツスタイルで現れた奥様は・・・

ステキ~~~~~053.gif

私の憧れの女性がぱっと現れたかのようでしたー!!

ナチュラルなショートカットにくっきりした顔立ち、メイクもさりげなく品のいいものごし。
それでいて派手でもゴージャスでもなく全身から知性が感じられます!
話す姿もしっとりとして(私のように大声を出したりしない^^;)大人の女ー016.gif

もう、姿を見ただけで「この人好き!!」と思ってしまいました^^

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_18582720.jpg

すっかり奥様に見とれてるうちにシェフのスペシャル前菜が運ばれてきました~^^
再会のための特別メニューだそうです!!
丸々とした海老が美味しそう~~~!!

食べる姿も品のいい奥様^^
話の内容もインターナショナルでかっこいい~

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_1971944.jpg

こちらはパスタ♪
甘めのトマトソースが美味しかったです^^
Jさんも奥様も「美味しいでしょ?」と顔を覗き込みます。
シェフの方もしっかりと修行なさった方のようです。

お話を聞くとこのお店はJさんのというより、奥様がご経営なさってるそうで
旅行会社も経営しつつ夜はバーのオーナーだなんて・・・才能もおありなんでしょうね・・・。
本当、ため息がでるくらい憧れのオンニ^^
(私はやっぱり稼ぐ女の人にとっても憧れるようです。^^)

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_1911762.jpg

メインのお肉^^
お腹いっぱいなのでちょっとしか食べられなかったーTT

The bistroでステキな出会い♪_e0029645_19115332.jpg

ワインも沢山ご馳走になっちゃいました!

韓国でワインって本当に最近になってからやっと流通しはじめたのだと思いますが
よくコレだけのルートを確保したなと感心してしまいます。

奥様、さすがに旅行会社の経営者さんなので旅好きだそうで
毎年いろんなところに出かけているそうです。
東京にも何度もいらっしゃってるようですが・・・行かれるところを聞いてびっくり・・・
どこもかしこもミシュランで星取ってるところばかりいらしてるようです^^;
今回ご馳走になってしまったので東京にいらしたらお返しを・・・と思っているのですがこれはハードル高い!!(やりがいある??)

旅行の話も大変興味深く(そして英語の発音がキレイなんだわ、これが!)楽しい時間を過ごさせていただきました!

香港のWホテルでドンペリを飲んだくれたお話やら・・・
マレーシアの最高級ホテルのお話!
私たちのようにケチな旅行じゃなくて上質な旅行をリーズナブルに実現させているのがますます憧れー053.gif
世界中で本物をみてるからこそセンスも磨かれているのね!

はー^^
思い出しただけでまたすぐにでもお会いしたいわ!

今度はもっと知的なお話もできるように自分を磨いておかなきゃね^^(英語も)



今年はステキなオンニとの出会いが多くてとても嬉しいです!
by koolkooly | 2010-08-10 19:30 | - Seoul 2010
<< ニルワナム 「おかめ」で贅沢な時間 >>