人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェ マメヒコ
久しぶりにカフェレポです!
しかも4月に行った所^^;(遅すぎ・・・)

今回はとってもとっても行きたかったカフェマメヒコさん(渋谷店)です053.gif

カフェ マメヒコ_e0029645_955478.jpg

・・・実は・・・
前にも一度行ってみようと思ったんですけど・・・
スーパー方向音痴のワタシ^^;
迷ってたどり着けませんでした~


カフェ マメヒコ_e0029645_971965.jpg

この日も迷いに迷ってやっと到着!
地図にはセブンイレブンの下って書いてあるんだけど、どうやって下に行くのかわからず008.gif
ぐるぐるまわってやーーっとたどり着きました!!

ワタシのように迷う方、多いと思われるわ・・・

カフェ マメヒコ_e0029645_9212248.jpg

店内は古き良き珈琲屋さんの雰囲気^^
落ち着いた大人の空間は渋谷ということを忘れてしまいそう・・・

すぐに「これはオキニイリカフェに追加だわ」と確信しました!!

カフェ マメヒコ_e0029645_9225824.jpg

コーヒーカップの豆印がかわいい053.gif
コーヒーだけでもアイテムが沢山あります!
残念ながら記憶が薄らいでいてどんなものがメニューにあったか忘れてしまったのですが
「選ぶのが楽しいメニュー」でした^^

カフェ マメヒコ_e0029645_927351.jpg

コーヒーのお供はビスケット053.gif
アレンジトーストが有名らしいのですがお財布的にもお腹的にも優しいこちらをチョイス^^
3種類のビスケットから一つ選んで、トッピングも何種類かあったのかな?
ワタシのは黄な粉のビスケットに餡バター!

これは鉄板の美味しさでした^^

ほくほくして優しいお味~



ちょっと暗めの照明なので本を読むには席を選ばなければなりませんが
落ち着いた空間はとても居心地が良く、渋谷ではココ!!というカフェになりそうです^^
by koolkooly | 2010-05-22 09:35 | ☆Sweets
<< I left my heart... I left my heart... >>