人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット
フェリービルを一通り見た後は外で催されているファーマーズマーケットへ!
出店がいっぱい出てるってだけで楽しい^^

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7195371.jpg

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7201399.jpg

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7203820.jpg


ここではいつもホットドッグを食べるのですが今回はパス。
その場で食べるものも沢山売ってます!

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_721355.jpg

こちらのNAMUというお店はすごい行列でした!
I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_722351.jpg

ん??
お好み焼きとキムチ??
コリアンタコスが気になる~

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7264489.jpg

このラベンダーのお店は毎年見かけるたびにどうしても一つ買ってみたくなります!
そして毎年見送るのですが・・・
いつかはラベンダーソルトなど日本に持って帰りやすいものを買ってみたいです!

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7381779.jpg

オキニイリのアーモンド屋さん^^
バタースコッチや蜂蜜でコーティングされてるアーモンドが大好き053.gif
お味見にくれるトフィーも美味しくてついつい貰いすぎちゃいます^^

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7405397.jpg

オーガニックプロダクトなど日本では手に入らないものが多いのですっごく欲しくなっちゃうんだけど持ってかえるのが大変なのでいつも諦めます007.gif
でもいいの。見てるだけで楽しいから^^

いつかまた住むことがあったらファーマーズマーケットで食材を買って、ワインを選んで、アメリカンなテーブルコーディネイトでガーデンパーティーを催したいわ~
なんて素敵なんでしょう!
そんな夢をはるか遠くに抱きつつ・・・

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7435686.jpg

ここから見るベイブリッジも好き^^

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_7443068.jpg

空が澄んでいて飛行機雲がよく見えました。

I left my heart 2010 ⑤ファーマーズマーケット_e0029645_745038.jpg

空飛ぶ広告も健在!

空が青いね~、広いね~
カリフォルニアだね~

サンフランシスコだね~

とさわやかな午前中の空気を楽しみました♪
by koolkooly | 2010-05-09 07:46 | - San Francisco2010
<< I left my heart... I left my heart... >>