人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEANS BINS
久しぶりに三清洞(サムチョンドン)にも行ってきました♪

こちらはオシャレカフェが沢山あるので有名な場所056.gif

前に行ったSlow Gardenにまた行きたいなあと思ってたらまさかの満席30分待ち!!
・・・とのことなのでBEANS BINSにハジメマシテのご訪問をしてきました001.gif

BEANS BINS_e0029645_20195842.jpg

こちらも激混みでしたがなんとか席を確保!

BEANS BINS_e0029645_2020319.jpg

韓屋を今風にアレンジした味のある建物053.gif

BEANS BINS_e0029645_20214262.jpg

洋風のかわいい照明もマッチしています016.gif
和と洋の融合もかわいいけど、韓と洋もステキだね♪

BEANS BINS_e0029645_20224947.jpg

いろんな種類のコーヒー豆がまたまたすごくかわいい053.gif
原産地別にディスプレーされています♪

BEANS BINS_e0029645_20243675.jpg

ワッフルに力を入れているお店なのでワッフルをオーダー!
フルーツモリモリにも惹かれたけどベルギーチョコというのにして見ました^^

BEANS BINS_e0029645_20262842.jpg

見た目と違って甘さ控えめなのでさっぱりといただけました!
前の日に明洞で食べ損なってるので感激ひとしお056.gif

BEANS BINS_e0029645_20273743.jpg

そしてこの日は朝からチーズケーキが食べたくて仕方なかったのでNYチーズケーキを。
本当はカマンベールチーズケーキが食べたかったんだけど無かった~~!!
次は是非とも食べたいわ!!
ソウルのカマンベールチーズケーキは日本で売ってるのとちょっと違うの。
クリーミーな食感とカマンベールの食感がなんともいえなくて・・・大好きです♪

BEANS BINS_e0029645_20294799.jpg

入り口はこんな感じ。

日曜日の三清洞は人が多くて歩くのもやっとでした!

食べたいケーキをたらふく食べて大満足でございました♪
by koolkooly | 2010-04-08 20:31 | - Seoul 2010
<< 農家の台所さんで野菜注入! Market O いろいろ☆ >>