人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実はソウルに行ってたんです。
びっくりされるかもしれないから黙っていようと思いましたが(嘘です)

ホノルルから帰って、次の週はソウルに行ってきました!
まるでグローバルなビジネスマンのようです037.gif

・・・というのも、おぴぴさんの仕事の関係で連休くらいしかソウルに帰れなくなっちゃったので
半ば強引に^^ 無理やり行ってまいりました。

連休で飛行機がいっぱいだったので別行動を・・・
ワタシは金曜日の夜に一足お先にソウルへと向かい、
おぴぴさんは次の日の早朝の大韓航空で後追い。
この計画は大成功!

実はソウルに行ってたんです。_e0029645_196565.jpg

(↑懲りずにまた機内で飲んだくれるワタシ)

ワタシはまたもや韓国語がまったくわからないのにシテク(オットの実家)に一人でお泊りという無謀なチャレンジをして参りました。

でもこれももう慣れたもの。

シプモニも最初はハラハラして下さっていたんですが、今じゃ「あ、そう」という感じ037.gif

今回は夜中にシテクに着いたのに5歳のチョッカ(姪っ子)がまだ起きていて

「クンオンマ(私)に会いたかったら起きてたのー053.gif
・・・なんてハートをワシヅカミされるようなラブリーなことを言ってくれました♪
かわいすぎ053.gif


朝はやっぱり超豪華な朝ごはん!!
いつもありがとうございマース001.gif

実はソウルに行ってたんです。_e0029645_19105618.jpg

愛するカルチジョリムに053.gif
(これは毎回作ってくださいます!)

実はソウルに行ってたんです。_e0029645_19114528.jpg

おぴぴの大好きなカルビッチム^^
お先にいただきます♪

実はソウルに行ってたんです。_e0029645_19122493.jpg

春にソウルに来るお楽しみは沢山美味しい野菜が食べれること。
セリ、ダルレという細ネギのようなもののヤンニョム和え053.gif
もちろんカクトゥギも美味しい~~

皆でわいわい食べる朝ごはんは本当に美味しいです^^
チョッカも「クンオンマの隣で食べるのー」と張り付いたきり離れません^^;

ワタシ、子供にご飯食べさせたことが無いのでかなりもたつきましたが
なんとか責任持って食べさせましたわ!

ここでおぴぴさんから「飛行機に乗るよー」とお電話が有り一安心♪

実はソウルに行ってたんです。_e0029645_19192920.jpg

午前中はこの子たちの納得が行くまで遊び倒し、
納得が行ったところでそろ~りと脱出!

明洞一人歩きの旅に出発しました♪
by koolkooly | 2010-03-30 19:20 | - Seoul 2010
<< 黄砂の明洞ぶらり歩き キンパプ^^ >>